今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

負けないで

毒舌だけど、自分に正直な高嶋ちさ子さん 大好きです♡

元気パワーをありがとうございます。

 

 

 


高嶋ちさ子と高嶋軍団「負けないで」テレワークで弾いてみた

 

 

 

今日も 一日笑顔で元気でね

 

 

 

そういえば、昔 マクドナルドで笑顔0円!

という時代がありましたが、

笑顔は実は値がつけられないほどの価値がある。

 

 

 

笑顔ってとんでもない豊かさを運んできてくれるんです

 

 

 

簡単にできて

自分も相手の人も幸せにできてしまう最高の行動。

笑顔は豊かさへの第一歩♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20200407075921j:plain

 

 

 

心穏やかで豊かな毎日を過ごせる人が増えますように。