今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

人は変われる

今回のコロナの影響なのか、イヤ 実は少し前から

自分が変わってきているのを感じています。

 

 

 

手放したもの

・人の成長を応援できない人

・ハラスメントをしてくる人

・マウントしてくる人

・見下す人

・挨拶できない人(無視)

・感謝できない人(ありがとうをきちんと受け止められない人)

・大切な人を守れない人(見て見ぬふり)

ひっくるめて不誠実な人かな?

 

 

 

どれも自分が持っていた 思考・考え方だけどね。

周りからいなくなってきているということは、

自分が変わった

ということです。

 

 

  

人って変われるんだよね。

 

 

 

今は毎日 心が痛くなる情報が多いけれど、

その中からすごい光の存在が現れてきたりもしている。

 

 

  

私も そっち側(光の存在)の人間でありたい。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200407002724j:plain

 

 

  

心穏やかに、豊かな毎日を過ごせますように。