今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

こんなときこそ

こんにちは。

 

 

 

今、潜在意識(もう一人の自分)にお願いごとを届けるとしたら何ですか?

 

 

 

自分と周りの人 全ての人が

好きなこと・好きな人に囲まれて笑顔で毎日過ごせますように

 

 

 

自分と周りの人が お互い理解しあい認め合い尊重しあい

楽しい毎日が過ごせますように

 

 

 

今も昔もかわらない 私の願い。

これが、なかなか叶わない。。。

 

 

 

「叶わない」と思ってしまっているから叶わない。

思考は思いは感情は現実化してきますね

 

 

 

手放していこう。

どうやって???

 

 

 

望む未来を思い描き、決めて実行していくだけ

できる範囲で、毎日コツコツと

 

 

 

まずは 今 側にいる家族からスタート!

 

 

 

f:id:preciouslife:20200405072102j:plain

 

 

 

笑顔で素敵な毎日が過ごせますように