今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

許せない自分を赦していく

こんにちは。 ずいぶんと落ち着いた毎日を過ごせるようになってきたけれど 家族関係がうまくいっていないと その傷がウズウズしちゃいますね(^^; 私は姉との関係が最悪で。。。 表面上は仲良のよいフリをしているけれど 内心ではバチバチ( ;∀;) やりたい放題…

マイナスばかりに目をむけてしまう

こんにちは。 私の癖は、、、 「マイナスなことばかりに目を向けてしまう」ということでした。 潜在意識にはどっぷりしっかり「マイナス」が好きと伝わっていたと思います笑 借金はもちろんありましたし 失恋、略奪。。。 そして、タイトルにもあるようにい…

親ガチャという思い込みをはずしたいね

おはようございます。 いじめる人も いじめられる人も パワハラする人も パワハラされる人も 不倫する人も 不倫される人も どちらも、 幼少期にしっかりとした愛情を感じられなかったんだろうなぁって思う。 ただ、愛のカタチだったり表現方法ってさまざまで…

自分のために離れる勇気を持つ

こんにちは。 今日も私のブログを読んでくださりありがとうございます。 私は長年ずっとずっと「ハラスメント」で悩んできました(:_;) でも、ほんとね最近やっと脱出することができたといいますか そういうタイプの人と出会わなくなってきました。 寄るな、…