今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンだと思っていたらねこだった

人って変わらないんだな~って思うし それでいいんじゃないかな~って思う。 違う自分になろうとして頑張ったけれど、 やっぱり無理がたたって崩壊。 行き着く先は、本当の自分でいきていける場所。 どんなに嫌われていても どんなに疎まれていいても 一人に…

罪悪感がある人はパワハラをうけやすい

罪悪感。。。 特に女性の方はこの罪悪感を持ってうまれてきている人が 多いような気がします。 女性で生まれてきたことに対して、ダメ出ししている人 もっというとダメ出しされてきた人も多いかもしれません。 ずいぶんと時代は変わってきていますが それで…

あなたを傷つける人はスルーでいきましょう

パワハラ DV セクハラ いじめ これらの行為をする人は、 ・相手が嫌がっていたり ・相手が悲しそうにしていたり ・相手が辛そうにしていたり ・相手が苦しんでいる姿をみるのが好きです(-_-;) ほぼほぼ間違いない。。。 それならば、 そんな相手を喜ばせるこ…

今日は満月ですね~ 私は大きな手放しをしました。 ・嫉妬 ・自分だけよければいい ・かまってちゃん ・自分が世界の中心で、自分のために周りの人は存在する こんな思考かな~。。。(^-^; さよならしてきました。。。 でも、決別すると決めた途端、相手は変…

ハラスメントはなくならない。。。それならば

最近は、私の周りではすっかり パワハラ セクハラ DV モラハラする人がいなくなってきたなぁと思っていましたが、、、 やっぱり、あらわれました(^-^; もうね~笑うしかないほどのコテコテのパターン。。。 私はターゲットにされそうな雰囲気を察知したので …

人は変わらない

人は変わらない パワハラする人はどこへいってもパワハラをする セクハラする人はどこへいってもセクハラをする DVする人はどこへいってもDVをする 場所をかえ 相手をかえ 同じことを繰り返す。 相手が嫌がることを徹底的にやり続ける。 どうしてなのかは 私…