今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナスをうけとる

嫌なことって なくならない 嫌なことなんて やらなくていいという風潮もあるから 避けたり 逃げたりしようとしても 結局 また同じような経験がやってくる 全てはつながっているから 逃げられない( ;∀;) では どうすればいいのか。。。 逃げるんじゃなくて、…

豊かさを求めて

物質的な豊かさと心の豊かさは 間違いなく比例する でも もし どちらしか手に入れられないとしたら あなたはどちらが欲しいですか? 私は やっぱり 「心の豊かさ」 かな。。。 綺麗ごとじゃない。 心の豊かさを手に入れたあとにやってくる 物質的な豊かさが …

豊かさとは

お金があっても なくても 幸せ 好きな人がいても いなくても 幸せ あなたと一緒にいるときも 一人でいるときも 幸せ こんな風に思えることかな~ 今 あなたがしていることは お金のため? 豊かさのため にしてみたらどうだろう。。。 そしたら すべてがうま…

お金がない という言葉を聞いてどう思いますか?

「お金がない」 この言葉を聞いて何を( ;∀;) お金がない という現実は 悪いことでも恥ずかしいことでもない。 お金がなくても 楽しく幸せに暮らしている人はたくさんいます。 でも 「お金がない」という言葉にマイナスなイメージをのせてしまうと、 お金が…

タロットの勉強

最近 タロットカードの勉強をはじめました。 ただ 未来を占うだけではなく 過去 現在 未来 対策 それぞれみていると いろ~んなことが見えてくる不思議さを楽しんでいます♡ 答えは一つだけじゃない。 いろんな選択 いろんな考え方・思考 いろんなアプローチ…

心理テスト☆ 楽しみながらやってみてください♡

私がお世話になった師匠から教えて頂いた 心理テスト 楽しみながらやってみてください(#^^#) まず、ペンと紙をご用意下さい。 そして約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。先を読むと、願い事が叶わなくなります。(↑こーゆうのよくあるよ…