今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の才能に気が付かないって罪だよ

マウントのしあいなのかな?? 私の周りに 今 たくさん出没しています(笑) 私が 企画したものを横取りする人 私(クライアント)を取り合いするセラピスト 人のアイデアをあたかも自分が考えました~!!! みたいな感じで 発表してしまう人 (この方は 不倫…

心をコントロールしようとする人

心や潜在意識の勉強をするようになって 自分のことを操ろうとしている人に気づけるようになりました。 最近も、 いい人そうなふりをして私に近づき でも 本当は自分の利益のことしか考えていないな~という人に 出会ってしまい ちょっとだけ不愉快な思いをし…

感謝=お金です

この環境に感謝してくださいね。。。と言われました。 私「感謝の気持ちとしてお金払ってるのですが、、、 そういうあなたは 今の環境に感謝しているのでしょうか???」 (その環境を利用して さんざん今ある環境をバカにしてお金儲けを考えているような方…

まずは自分の幸せを考えていいよ

何をしている時に幸せを感じますか? どんなことを考えているときが 一番楽しいですか? 時間を忘れるぐらい 楽しい時間を過ごせるのはどんな時ですか? その 感覚を大切にしてくださいね 嫉妬や不安 猜疑心 妬み どんな感情・感覚も 大切です。 切り離せな…