今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な人!を手放す(検証①)

強烈に嫌な人がいる。 ずっとなぜか追いかけてくる。 ずっと私の邪魔をしてくる。 本当に嫌。 どんなところが嫌なのか? ・人に恐怖心を与えて喜んでいるところ ・人を傷つけて平気でいられるところ ・人に迷惑をかけてもなんとも思わないところ ・人をバカ…

スタートの時 自分で自分をナビゲートしていく

インナーチャイルドカード セラピストをやっています。 インナーチャイルドカードは童話をモチーフにした タロットカードのようなもの。 でも タロットカードと似てるようで大きく違うことがあります。 タロットカードは絵柄から占い師が未来?(答え)を導…

潜在意識が書き換わるとき

潜在意識が書き換わる時って オセロの色が黒から一気に白にかわっていく感じと似ています。 全てがうまくいきはじめるんだよね。 そして、うまくいかないものは どこまでもうまくいかなくなって 離れていく。消えていく。見えなくなる。 それでも、 ついてこ…

本当に叶えたい願いは内に秘めておく

願いはできるだけ 口にした方がいい! って聞いたことありませんか? ダイエットとか 周りの人に宣言したほうが効果があるとかね。。。 でも 実は 自分の願いを妨げる最強の存在は 一番近い友人・家族だったりします。 叶ってしまうと 彼らにとって不都合な…

才能なんてない

運は つくっていけます。 才能も つくっていけます。 どこまでも 自分が好きなことを大切にして努力し続けることができるか これに つきると思います。 いつもそばにいて いつも見ていて そして より自分を成長させていく努力 好きなことをみつけてね 好きな…

勝ち負けの世界を知る

テニスをしています。 お友達と打ち合いをしたり 自分の技術を磨いていくだけなら 楽しい! でも 試合になると。。。 私の気分は一気に下がり、 練習でできていることも一切できなくなる。 どうしてだろう。。。 うまくやらないといけないと思いすぎ? 勝ち…

なかなか手に入らない目標があるときは

目指していることがある。 でも なかなか思ったような結果にならない。 理由はわかっている。 でも どうしても 行動できない。 そんな時は。。。 結果をだしている人に近づいてみよう! 今までの自分とは真逆のタイプだったり、 一番 嫌いなタイプだったりす…

未来が見えなくても大丈夫

娘たちの学校もはじまり 少しづつ生活が戻りつつあります。 でも、 完全に元の生活に戻ることは もうないですね。 この3ケ月の間に 強制的に新しい生活をスタートすることになったわけですが、 その生活が今では習慣になりあたりまえになりつつあります。 …

自分の望みを叶えてあげる

自分のための努力してますか? 私は 長い間 してなかったな~。。。 家族だったり 友達だったり 周りの人の願いを叶えることに一生懸命で それこそが 自分の幸せだなんて思っていました。 でも、 幸せになった風になることはあっても 何を手に入れても 何故…

運命の人はいない

聖杯探し 運命の人探し 私はしていました。 でも、そんなものは存在しないということに気が付く。 なぜなら、 自分のその時の状況・精神レベルによって相手は間違いなくかわってくるから。 レベルが上がるほどに 相手も変わっていくといいますか、 さよなら …

あなたにとって本当に価値あるものに投資する

潜在意識の世界でよく言われていること ありがとうという気持ちでお金を手放していくと 倍になってあなたのもとにかえってくる これは本当です!!! でも なかなか ありがとう という気持ちで払えないと 思う人も多いんじゃないかなぁと思います。 私もそう…

待つ

自分が動くと 相手は逆に動く 自分が動かないと 相手も動かない 永遠に一緒にはなれないのだろうか。。。 追いかけると逃げる 逃げると追いかけてくる 潜在意識の世界の常識ですね! じゃあ どうすればいいのか 答えは簡単 相手を見るのではなく 自分の内側…

変りたいのに変われない

自分のこと好きですか? 自分を変えたい・変わりたいと思ったことありますか? 私は ずっと思っていました。 でも、結局 ず~っと変わらない??? どうして。こんなに努力してるのに??? 答えは簡単! 潜在意識は、 「変りたい」と思っている私の願いをず…

本質とはかけはなれた努力

運をよくしていく方法 それは、 自分の本質を知ること そして、本質にそった生き方を選択し行動できるようになること 占い(姓名判断・タロット・手相) 運 右脳教育 潜在能力開発 いろんなことを探求してきました。 セラピストとして活動していたこともあり…

母に愛されたかったのだと思います

一人が好きです でも そんな自分を 母は認めてくれなかったな。。。 「あんたは冷たい。そして強い人間だ」 って言われて育ちました。 そんな自分を責め続け変えようと思った結果。。。 と~っても優しそうに見える自分 と~っても弱い自分 一人では生きられ…